2012年9月18日火曜日

東京メトロ千代田線出会い 代々木公園→明治神宮前→表参道→乃木坂→赤坂

東京メトロ千代田線のSNS。

通学・通勤で千代田線を使っている人、
何かとよく千代田線を使ってしまうという人、
あのシルバー×グリーンの車両がたまらないなんて人は!
原宿行くにも、六本木ヒルズに行くにも、
千代田線って便利ですよね。
代々木上原→代々木公園→明治神宮前→表参道→乃木坂→赤坂……、
やっぱりオシャレNo.1な地下鉄です(笑)。
でも、普通に情報交換しましょう☆




この路線沿いで住むとしたら、代々木上原で良いですね。
確実に座れますし・・・。
あとは西日暮里-湯島の間で探すしかないですね。
家賃で決めるなら西日暮里ですね、ちゃんと探せば綾瀬並に家賃安いです。
大手町まで行けば多分座れます。

綾瀬、人形町、西日暮里とメトロ圏内を転々としてますが千代田線沿線は
西日暮里から北に行くと雰囲気、民度がガラっと変わるのと電車の混雑が酷いのでお勧め出来ません。
西日暮里は山手線との乗換駅なので改札付近の車両であれば結構空きます。

あと、、、綾瀬だけはやめたほうがいいです。
都内でも屈指の治安の悪さ(繁華街除く)で夜中に女性が一人でうろつける様な街じゃありません。
足立区は物価と家賃は安いので生活しやすいかもですが、北千住以外は治安がやばいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿