2012年12月15日土曜日

有楽町線出会い豊洲、市ヶ谷駅、桜田門駅

有楽町線ユーザーまたは有楽町線をこよなく愛する人の為のSNS。

有楽町線って案外便利じゃない?
でも新線ってどうなの?
早く渋谷まで開通してよ!
終電早過ぎない・・・?
乗り入れ鉄道多くて難しいよ!
有楽町線って最初と最後が外だね!地下鉄のクセに!
有楽町線&新線のマーク、ドーナツにしか見えないよ!!




昔は江戸川橋のスカイブルーが好きでした。
今は何故か剥がされてコンクリむき出しでショックです。
千川はライトグリーン。
永田町はちょっとキレイな感じ。
豊洲はピンクっぽいのだったかな??

うーん、やっぱり江戸川橋…次もスカイブルーに塗り直してくれることを願ってます。

サティが出来たり、マックが出来たり、IBMさんが移転してきたり、少しずつ豊洲駅周辺も、にぎやかになりつつありますが、暴風のひどさはいつまで経っても変わりませんねぇ。
切符を飛ばされているのを未だによく目にします。

有楽町から乗るにはまだぷらぷらしていたい時、電話してたい時は桜田門まで歩きます
日比谷公園を過ぎると『法務省』の大正ロマンを感じる建物がライトアップされてとっても綺麗です
建物フェチの私にはたまらないです

ちなみに駅はさみしい静けさです。夜しか行かないので分かりませんが朝もあまり降りる人も少ないので静なんでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿