2012年9月27日木曜日

東京メトロ(営団)日比谷線出会い中目黒~北千住間

東京メトロ日比谷線は中目黒~北千住間で東急東横線菊名までと東武伊勢崎線東武動物公園まで直通運転しています。

東京メトロ日比谷線に通勤・通学・沿線在住・プライベートで使っている人は是非SNSに参加をお願いします。

SNSに入りましたら自己紹介の挨拶を忘れずにお願いします。





昨日、東急大井町線の二子玉川園行きに乗っていたら、自由ケ丘で東京メトロ日比谷線の03系とすれ違いました。いったいどこから来たのだろう?

東横線<田園調布>目黒線<大岡山>大井町線ですね。鷺沼にある東京地下鉄の電車区に点検で行くのかな?

2012年9月21日金曜日

東京ママ友の出会い

子供を産んで家事に育児に追われる毎日(´⌒`;)

いろんなストレス・愚痴も溜まっちゃう
・・(ノω・、`)
そんなママの為のSNSランキング作ってみましたぁσ('* : +'* : Q)・:*:・゚&a
東京という広い都市でたくさんの方と知り合いましょう(&a* +)σ


時々オフ会なども開きたいなぁ~って思ってます(&a´∀`)
べビちゃん、ママのお友達たくさん作っちゃってくださいね(*´∀`)ノ゚.


東京都住みの20代、30代、40代のママさーん(^3^)/
8時だよ全員集合

元気で明るいママさん達との出会いを求めてます。

<参加条件>
1東京都住み20代
2明るくて元気が取り柄
3妊娠中or子持ち



みんなでワイワイ楽しいコミュニティにしましょ



2012年9月18日火曜日

東京メトロ千代田線出会い 代々木公園→明治神宮前→表参道→乃木坂→赤坂

東京メトロ千代田線のSNS。

通学・通勤で千代田線を使っている人、
何かとよく千代田線を使ってしまうという人、
あのシルバー×グリーンの車両がたまらないなんて人は!
原宿行くにも、六本木ヒルズに行くにも、
千代田線って便利ですよね。
代々木上原→代々木公園→明治神宮前→表参道→乃木坂→赤坂……、
やっぱりオシャレNo.1な地下鉄です(笑)。
でも、普通に情報交換しましょう☆




この路線沿いで住むとしたら、代々木上原で良いですね。
確実に座れますし・・・。
あとは西日暮里-湯島の間で探すしかないですね。
家賃で決めるなら西日暮里ですね、ちゃんと探せば綾瀬並に家賃安いです。
大手町まで行けば多分座れます。

綾瀬、人形町、西日暮里とメトロ圏内を転々としてますが千代田線沿線は
西日暮里から北に行くと雰囲気、民度がガラっと変わるのと電車の混雑が酷いのでお勧め出来ません。
西日暮里は山手線との乗換駅なので改札付近の車両であれば結構空きます。

あと、、、綾瀬だけはやめたほうがいいです。
都内でも屈指の治安の悪さ(繁華街除く)で夜中に女性が一人でうろつける様な街じゃありません。
足立区は物価と家賃は安いので生活しやすいかもですが、北千住以外は治安がやばいです。

2012年9月17日月曜日

東京メトロ銀座線、浅草、上野出会い

渋谷~浅草を繋ぐ日本で最初に生まれた、地下鉄です。
何時も利用されてる方
偶に利用されてる方
寧ろ無いと生きて行けない方
私は偶に利用してます
銀座線が好きだ!!って方もぜひ!




戦前の銀座線youtubeユーチューブ動画

無声ながらも非常に貴重な映像ではないかと思います。
当時の電車は、東西線・葛西駅高架下にある「地下鉄博物館」に保存されてます。
機会がありましたら彼女でも誘ってデートかてがら見に行ってみてはいかがでしょうか。

2012年9月15日土曜日

出会いカフェ婚活パーティ東京オフ会

もっとパーティーをしよう!

   がんばれ日本!
 ~もっと日本を元気にするSNS~

飲食店・外食産業を元気にするために、パーティーします
飲食店・外食産業を元気にさせて、日本の農業、漁業、その他産業を活性化させます

かわいい色々な人と色々な会話して、人脈を広げたり、知識を広げたり…
そんなパーティーは人生のビタミンです。

かわいい飲んで、食べて、楽しんで、笑って…
そんなパーティーは人生のガソリンです!

パーティー、オフ会、交流パーティー、異業種交流会、カフェ会、婚活!
もっと楽しんで、もっと元気に!
東京出会い掲示板は日本を元気にするパーティーを応援します


おすすめ出会いパーティ



今の時代 料理 接客のサービスは当たり前として
自分のお店は「人のつながり」を提供したいと思っています

わかりやすく言うと
小さなお店ですので
わざわざ「自分に逢いにきてくれるお客さん」
をいかに増やすかと思っています。

このSNSで同じ考えの「仲間」に出逢いたいです


2012年9月14日金曜日

東京今日&明日飲みたい人募集

東京大好きさん集まれぇ(^^)
当SNSはコミュニケーション重視として活動しています

女の子一人でも安心して参加できますよ!

やること
カラオケ、ダーツ・ランチ、ケーキバイキング など

半永久的に仲良い環境が育めればいいですね
共に新しい出会いを求めましょう


そんな心境ありません?
だれでもいいからお願いお願いって方はどうぞ

なお、アポイント後のドタキャン類のクレームは当掲示板とは関係ありません(ノ_・。)
個人で消化をお願いします。


2012年9月10日月曜日

東京出会いSNS掲示板ランキング

東京で手軽に男女が出会う方法。
それは出会い系サイトをうまく活用すること。
こちらではスマートフォン、AndroidアプリLINE(ライン)を使った出会い方や、
攻略方法、東京23区近辺、近所で友だちを探していく方法、友だちが多いランキングを紹介しています。
よかったら貴方の出会いの参考にどうぞ。

第1位PCMAX

おすすめ度★★★★★
1)江東区、中央区、新宿区、渋谷区、練馬区で会える確率が高いです。
2)楽天決済可能
3)LINEと連携して使っている人が多い
4)10代後半~20代後半まで若い女性の登録が多い
5)無料登録

  

第2位HAPPYMAIL

おすすめ度★★★★☆
1)世田谷区、目黒区、大田区、品川区、港区で出会いやすい。
2)昔からあるのでハピメの名前を知ってる人も多いはず?
3)マニアックな出会いを求めている人も多い。
4)豊島区、荒川区、足立区、北区、板橋区は狙い目です!
5)登録は無料

  

第3位ライブドアYYC

おすすめ度★★★★☆
1)フリメで登録可能
2)livedoor運営、六本木に強い
3)真剣に交際したいほとが多い
4)江戸川区、葛飾区、世田谷区、台東区、住宅街の女性の登録が多い。
5)女性完全無料、男性登録無料

  

立川市、町田市、調布市、三鷹市、小金井市、国分寺市、あきる野市、東村山市など、23区外でも多く出会えます。
ウェイトレス、看護師、CA、女子大生、女子教師、保母さん、国会議員、ショップ店員、読モ、メイドさん、腐女子、さすが、東京、大都会出会える女子はの職業は日本全国一です。