2013年2月7日木曜日

東京都、下町、足立、荒川、北、台東、墨田、江戸川、文京、葛飾、江東、中央区出会い


東京都 下町の出会い。
エロトーク歓迎♪~
上記以外でも、近くの人は、入っちゃってください。

あとは、人を傷つけたり、貶したり

誹謗中傷系ですね、そういうのはNGでお願いね!
そんな人は、下町にはいないと信じていますが
念のためですw




台東区→足立区→荒川区→墨田区 とさすらったのち
実家を出て今はよそに住んでおりますが そのうち下町に
舞い戻るつもりです!


あと、「砂町銀座・南砂町・東陽町・大島」方面に引越しするのでその辺の情報を知りたいと行っていた人へ。

砂町銀座あたりだと、西大島駅の方が近いのかな。
南砂町は最近開発が進んでだいぶよくなってきましたよ。
バスかな? 自転車かも。 南砂町には、あのゴールド・ジムがあります。 マッチョマンいっぱいw

西大島もあまり栄えてはないですけどね。 それならがんばって東陽町まで行っちゃうとか。 自転車で行くならそんなに負担にならないと思いますけどね。

一人暮らし 東京

0 件のコメント:

コメントを投稿