2013年4月2日火曜日

南北線(東京メトロ)出会い 六本木


東京メトロ南北線利用者、沿線住民の方、どうぞ!

東急目黒線、埼玉高速鉄道線、都営三田線ご利用の方も、よろしければどうぞ。




南北線って深いですよね。
その中でも深いのは、やっぱり四ツ谷と後楽園でしょうかね・・・。
特に後楽園は、これでもかってくらいありますね。
あれでもうちょっとエスカレーターが早かったら、ストレス減るんですけど。
いつだったか、相方が
「階段を数えてみたら、250段くらい(だったかな?)あった」
とか言ってました。(曖昧)

麻布十番もなかなか深いですよ。

やっぱ後楽園。
三田線の下に大江戸線があって、更にその下だもんね。

あと六本木一丁目とか

0 件のコメント:

コメントを投稿